2008年12月04日

ネットで痴漢の呼びかけ?

電車内で男4人が女性を取り囲んで痴漢したってことで捕まったそうですけど・・・
何か、その犯人たち、掲示板の「痴漢集まれ」的な書き込みで集まったみたいなんですけど?

・・・いや、お前等、バカか?

と、思ったのはボクだけじゃないと信じています。
(いや、人のことを言えた義理ではないんですけどね)

いえ、書き込むほうも書き込むほうですけど、
それに応えて集まるほうも集まるほうです。

って言うか、痴漢なんて卑劣なこと「一人でやれ」と言いたいです。

だって、「一人でやるのは恐いからみんなでやろうぜ」的な発想ですよね?
「赤信号、みんなで渡れば恐くない」くらいなら許せますけど、それが痴漢ですよ?

そりゃ、満員電車とかで女性と密着しちゃって
ちょっとワクワクドキドキしちゃうのはわかりますけど・・・

でも、意図的にさわるのはダメダメでしょう?

って言うか、痴漢された方の身にもなってみろって言いたいです。
・・・もう、キモチワルイことこの上ないんですよ?

「ボクは男だ!!」と痴漢にツッコみたくても、
「それがいいんだ」とか言われたらと思うと、
恐くて何も言えませんでしたよ・・・

しかも、「痴漢されました」と痴漢を告発しようにも、
「なるほど、痴漢されたのか」と妙に納得されそうでイヤですし。

・・・って、話がズレていきますね?

まぁ、とりあえず、「相手の体に相手の了承なしに触っている」のが、痴漢ですよ?
それは性的な不快感を与えるだけでなく、人権を無視している行為なんです。

そんなわけで、痴漢なんて最低な性癖は、
イメクラやAVやエロゲで疑似体験して満足しておけよ!!

っと、叫ばせていただきます。


【PR】プレゼントにデジタルフォトフレームを!! 【PR】クリスマスはデジタルフォトフレーム 【PR】防寒用カーテン 【PR】新型インフルエンザの対策 【PR】インフルエンザ予防接種 【PR】ハイドロコロイド素材の絆創膏 【PR】年金テロ?


同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の下着を盗んだ警部補 (2009-01-01 17:18)
 父親を刺殺・・・ (2008-12-25 16:57)
 加勢大周さんの判決 (2008-12-18 19:59)
 消費税の増税 (2008-12-11 22:42)
 郵政民営化の見直し (2008-11-27 19:09)
 麻生首相が暴言撤回 (2008-11-20 21:26)

Posted by landmale at 15:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。