2008年11月27日

郵政民営化の見直し

何でも、民営化した郵政事業を見直しているそうですね?

 地方によっては赤字の郵便局があり、
 それを潰すとネットワークが維持できなくなる。
 ・・・さぁ、どうしよう?

ってのが、問題の根本ですよね?
(勘違いしていたらスミマセン)


思ったことをそのまま言いますが、
こうなることは見えていたじゃないですか?

明らかに赤字になるような場所があることも見えていましたよね?
それでも、小泉政権は、自民党は民営化を推し進めましたよね?

・・・まさか読めていなかったとは言わせませんよ?

ボクにも読める未来図が読めない程度の頭で、
国の政策を決めていたなんて正気の沙汰ではありません。

って言うか、そんなアホゥを国の代表にしてしまった国民達も正気の沙汰じゃありません。

あ、でも、カンペを与えられていても、
まともなことを言えないかわいそうなコも総理になれる国ですからね?
(そう言う意味では、麻○君は「バカでも総理になれる」ことを示してくれた勇者ですね)


・・・もはや、この国そのものが正気の沙汰ではないのかも知れませんね?


【PR】スマートフォンに注目!! 【PR】記念日を彩る楽曲 【PR】痛い話、その後 【PR】痛い話 【PR】「割箸事故」の医師、ニ審も無罪 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】ブルーレイディスクとHD DVD 【PR】エチレンガス防止冷蔵庫 【PR】リンゴの効果は神話級 【PR】キウイフルーツはリンゴと一緒に保存する



同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の下着を盗んだ警部補 (2009-01-01 17:18)
 父親を刺殺・・・ (2008-12-25 16:57)
 加勢大周さんの判決 (2008-12-18 19:59)
 消費税の増税 (2008-12-11 22:42)
 ネットで痴漢の呼びかけ? (2008-12-04 15:30)
 麻生首相が暴言撤回 (2008-11-20 21:26)

Posted by landmale at 19:09│Comments(3)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。